まさかのタイミングです。

2017.12.02

信さん開口一番。 転ぶんかい! いいお年のオヤジがまだ転ぶんかい!!
転ぶん前提って、まっ確かに僕の人生そのものですがね~

という事で、信さん素晴らしいお題を有難う御座います。

転んだ時に何を掴んで起き上がるか・・・

以下、私の直感です(笑)
転ぶって事は少なくとも動いてるって事ですよね。
しかも普通の速度で動いてるのでは無く、むしろ自己の限界を超えた域で動いている。
だからこそ転ぶ事も有るし、運良く新たな領域に達する事も有りますね。

大切にしたいのは ”動く”を選択する事だと思います。
もしかしたら転んでしまうかもしれない、今の自分の能力では無謀かもしれない選択。
結果その選択で転んだとしても、既にとてつもなく大事な物を掴んでる気がします。

もちろん欲張りな私は転んだ時に2つ3つは何かしら掴みますけどね(笑)

そして信さんの優しさがしっかり出てますよね、ちゃんと起き上がる所まで頂けて
ますやん(笑)

あと何回転ぶのか、いやあと何回転べるのか!
まだまだ先は楽しそうです。(笑)

てな所でバトンですね。

私が個人的に転んで欲しいナイスガイで車好きの菅くん。
今一番欲しい車は何ですか?いつ手に入れる予定ですか?
納車日付入りでお願いします!

text by isahara

BATON BLOG

2017.12.11

BATON BLOG

2017.12.02

BATON BLOG

2017.11.06

BATON BLOG

2017.10.23

BATON BLOG

2017.10.03

BATON BLOG

2017.09.28

BATON BLOG

2017.09.22

BATON BLOG

2017.09.15

BATON BLOG

2017.09.06

BATON BLOG

2017.09.01

BATON BLOG

2017.08.21

BATON BLOG

2017.08.21

BATON BLOG

2017.08.04

BATON BLOG

2017.07.27

BATON BLOG

2017.07.27

BATON BLOG

2017.07.14

BATON BLOG

2017.07.06

BATON BLOG

2017.06.26

BATON BLOG

2017.06.16

BATON BLOG

2017.06.08