サイクロン

2017.09.06

バロックブログをご覧のみなさん、こんにちは。
8月でサイクロン事業部に異動になった杉本です。

木引さんからのリクエスト「意気込み」。
シンプルにいきたいと思います。

『サイクロン事業でたらふく飯を食えるようにただひたすらに結果を追い求めるのみ』

意気込み、伝わりましたでしょうか?

実のところ、あまり気負いはしてないです。
気分的には、とにかく楽しんでいこうと思っています。
責任は感じますが、押しつ潰されそうなプレッシャーとは思ってません。
なので、期待に応えることだけを考えています。
見ている方向は明るいと感じています。

振り返って、「ああ、あのときやってよかった。今日も飯がウマいわ」と言えるようにだけはしたいです。
サイクロンが世の中からも認められたとき、バロックもいまとは違うステージの会社になっていると思います。
そうなるように。その名のごとく、いろんなヒト・モノを巻き込んでいく所存です。

さて、次回のバトン。
久々の大阪生活をEnjoy中(?)の中山さん!
「オレ的、いま大阪のコレが熱い!」と感じていることを教えてください。
久方振りに住んでみて感じる生活者目線で思うところ、何でも結構です。

よろしくお願いします!

text by sugimoto

BATON BLOG

2017.11.06

BATON BLOG

2017.10.23

BATON BLOG

2017.10.03

BATON BLOG

2017.09.28

BATON BLOG

2017.09.22

BATON BLOG

2017.09.15

BATON BLOG

2017.09.06

BATON BLOG

2017.09.01

BATON BLOG

2017.08.21

BATON BLOG

2017.08.21

BATON BLOG

2017.08.04

BATON BLOG

2017.07.27

BATON BLOG

2017.07.27

BATON BLOG

2017.07.14

BATON BLOG

2017.07.06

BATON BLOG

2017.06.26

BATON BLOG

2017.06.16

BATON BLOG

2017.06.08

BATON BLOG

2017.06.02

BATON BLOG

2017.05.25