バストをアップ

2017.11.06

最近アタリをつけているオモロなこと

う~ん、いろいろありますが

一番はやっぱり自分のカラダですかね。笑

 

30台も半ばに近づいてきて

衰えないようにしないとなぁ~とか思って

今年の5月からジムでトレーニングなんかはじめたんですが、

それが順調すぎるくらい体が引き締まってきまして

「お腹がヘコめばい~かな~」ぐらいで思ってたのが

だんだん「割れ目」が欲しくなってきて

「バスト」をアップしたくなってきて

 

もう、そうなってくると

「体脂肪率」が気になりだしちゃって

いつかに習った「栄養素」のこと調べちゃったりして

「裏の成分表」とか気にしちゃったりして

「基礎代謝」とか計算しちゃったりして

 

生まれて初めて

「ビタミンとらなきゃ!」と思って

ビタミンとったりもしちゃうようになっちゃって。。

 

そんなことしだしてから、

「食べた物って自分のカラダの一部になっているんだな」という

当たり前の事を実感しています。

 

これまで1日1食程度で適当に過ごしてきた僕が言うのもなんですが、

いや、ホント食事って大事ですよ。

朝ごはん食べてください!

 

フードのスペシャリスト信定さん!

筋肉レシピをひとつ伝授してください。

 

text by hashimoto

BATON BLOG

2017.11.06

BATON BLOG

2017.10.23

BATON BLOG

2017.10.03

BATON BLOG

2017.09.28

BATON BLOG

2017.09.22

BATON BLOG

2017.09.15

BATON BLOG

2017.09.06

BATON BLOG

2017.09.01

BATON BLOG

2017.08.21

BATON BLOG

2017.08.21

BATON BLOG

2017.08.04

BATON BLOG

2017.07.27

BATON BLOG

2017.07.27

BATON BLOG

2017.07.14

BATON BLOG

2017.07.06

BATON BLOG

2017.06.26

BATON BLOG

2017.06.16

BATON BLOG

2017.06.08

BATON BLOG

2017.06.02

BATON BLOG

2017.05.25