卒業

2017.03.16

南村です。

うおぉ。前田さんノリすげーな(笑)

サンシャイン池崎みたい。

 

卒業かぁ。

タバコはまだ卒業する気ないかも。

みんなと同じ事をすることが未だに性格的にどうも無理で

もし卒業する時がくるとしたら、実はタバコは健康にいいからみんな吸いましょ~

なんて時代になったその時は逆にやめるかも。

そんな時代が来る事はないと思うから、ということはやめないのでしょうか僕は…。

本題ですが、何かあるかなと考えていたら昔の事を思い出しいろいろと卒業したかも~と。

 

21歳ごろからガンを飛ばすのを卒業しました。

昔は街中を歩いていてすれ違う男性男性にガンを飛ばしまくりで、目が合えば睨みつける。

何にそんなおびえていたんでしょうね。ほんと。

 

24歳ごろからめちゃくちゃな遊び方を卒業しました。

背伸びしながらなんかいろいろバカやってたんで、具体的な内容はここでは言えませんが

膨大な量の好奇心というものが突然やってきて、どんどん試していって、

本当に好きな事を忘れていってた時代がありました。

今は小さいときに本当に好きだった事を思い出したかのように

調べたり、見たり、集めたり、試したりして遊んでる。

遊び方が自分の原点に戻ったかも。

 

閉鎖的な付き合いから卒業しました。

昔は自分と合わなければ毛嫌いし付き合う事をしてこなかったのですが

社会人になりそういうわけにはいかなく、付き合うといろんな人がいて

うおぉて思って楽しめています。

 

恥ずかしながら最近反抗期を卒業しました。(笑)

昔はただウザかっただけの母親の言葉が大人になるにつれて、

どんな気持ちで言ってくれているのかとか不思議と分かってきて、

「うんうん」てその言葉を聞けるようになったかな。

親孝行ってめっちゃ気持ちいいから、たまに帰って家の手伝いとかめっちゃしてます。

 

3月からは右手をそろそろ卒業し、もっぱら左手にしていこうと思います。

東京の平井(さん)は左手をどんなときに使っていますか?

text by minamimura

BATON BLOG

2017.03.16

BATON BLOG

2017.03.13

BATON BLOG

2017.03.03

BATON BLOG

2017.02.21

BATON BLOG

2017.02.06

BATON BLOG

2017.01.20

BATON BLOG

2017.01.05

BATON BLOG

2016.12.19

BATON BLOG

2016.12.09

BATON BLOG

2016.12.02

BATON BLOG

2016.11.25

BATON BLOG

2016.11.18

BATON BLOG

2016.11.11

BATON BLOG

2016.11.04

BATON BLOG

2016.10.28

BATON BLOG

2016.10.21

BATON BLOG

2016.10.07

BATON BLOG

2016.10.01

BATON BLOG

2016.09.23

BATON BLOG

2016.09.16