笑う角には

2017.10.03

みなさまこんにちは、2児の母、長尾です。
今回初ブログ。お手柔らかにどうぞ。

子育ても大センパイの平井さん、バトンありがとうございます。
働く母親として大切にしていること、ですね。

うーん。
しいて言えば、仕事も子育ても楽しむこと、でしょうか。
1人目の時はそんな余裕こく余裕はなかったですが、
2人目になり、結論はそこです。

自分の心の底からの喜怒哀楽が
一番子供の心に響くと思っています。

幸せなことに、毎日
笑って、笑って、怒って、笑って。
最近はそんなかんじです。

そして、私が仕事を楽しんでいる姿を見て
心が動いてくれたら、、、嬉しいことなんの、です。


(長女がまだ保育園に通っていた頃の手紙)

娘よ、母ちゃん、がんばるよ。


さて、お次はシングルライフを満喫されている方に、、、
はたして皆さまの自分時間は何に使っているのでしょうか。
最近アツいこと、ありませんか?

遠方から投げやりのごとくバトン飛ばさせていただきます。
永田さーん!

text by nagao

BATON BLOG

2017.12.11

BATON BLOG

2017.12.02

BATON BLOG

2017.11.06

BATON BLOG

2017.10.23

BATON BLOG

2017.10.03

BATON BLOG

2017.09.28

BATON BLOG

2017.09.22

BATON BLOG

2017.09.15

BATON BLOG

2017.09.06

BATON BLOG

2017.09.01

BATON BLOG

2017.08.21

BATON BLOG

2017.08.21

BATON BLOG

2017.08.04

BATON BLOG

2017.07.27

BATON BLOG

2017.07.27

BATON BLOG

2017.07.14

BATON BLOG

2017.07.06

BATON BLOG

2017.06.26

BATON BLOG

2017.06.16

BATON BLOG

2017.06.08