ISSUE AND SOLUTION

今あるツールに固執せず 最適なアプローチを探る

― 課題と解決、逆転の発想で挑むマーケティング戦略とは? ―

「超富裕層マーケティング」におけるアプローチや手段に行き詰まりを感じていませんか?
広告やオウンドメディアの効果を最大化し、
限られたターゲット層に確実に届く施策を模索する企業様に向けて、
ホワイトペーパーをご用意しました。

本資料では、金融資産30~50億円を保有する国内の超富裕層をターゲットに、
旧来のDM施策から脱却し、「スコアリング×LINEマーケティング×MAツール」を
組み合わせたアプローチを事例ベースでご紹介しています。

超富裕層マーケティングの未来を切り開くヒントが、
この一冊に詰まっています。

~本資料で得られること~
●超富裕層マーケティングにおける課題の整理と可視化
●LINEやMAツールを活用した1to1コミュニケーション戦略
●広告・オウンドメディアと連動させた認知向上の仕組み
●限られた母数を最大活用する逆転発想のマーケティング展開

「成果につながらない」「反応が見えない」
そんな課題を感じていませんか?

国内の超富裕層はごく限られた存在です。
彼らに届くメッセージとは何か?
興味関心を引き、行動へとつなげるには何が必要か?
従来のツールに頼るのではなく、今だからこそ見直したいマーケティングの本質を、
具体的な施策とともに深掘りしています。

フォーム送信いただけましたら弊社担当より連絡後、資料pdfをメールさせていただきます。
個人の方や競合他社様(広告代理店・企画販促会社などの同業者様)のお申し込みは、お断りさせていただいています。

送信いただいた個人情報は資料のお申し込みのためのみに利用し、その他の利用や当社以外への個人情報の提供はいたしません。
また、弊社プライバシーポリシーに基づいて管理させていただきます。

This field is required.
This field is required.
This field is required.
This field is required.
This field is required.
This field is required.
This field is required.
This field is required.