― 課題と解決、逆転の発想で挑むマーケティング戦略とは? ―
「超富裕層マーケティング」におけるアプローチや手段に行き詰まりを感じていませんか?
広告やオウンドメディアの効果を最大化し、
限られたターゲット層に確実に届く施策を模索する企業様に向けて、
ホワイトペーパーをご用意しました。
本資料では、金融資産30~50億円を保有する国内の超富裕層をターゲットに、
旧来のDM施策から脱却し、「スコアリング×LINEマーケティング×MAツール」を
組み合わせたアプローチを事例ベースでご紹介しています。
超富裕層マーケティングの未来を切り開くヒントが、
この一冊に詰まっています。
~本資料で得られること~
●超富裕層マーケティングにおける課題の整理と可視化
●LINEやMAツールを活用した1to1コミュニケーション戦略
●広告・オウンドメディアと連動させた認知向上の仕組み
●限られた母数を最大活用する逆転発想のマーケティング展開
●LINEやMAツールを活用した1to1コミュニケーション戦略
●広告・オウンドメディアと連動させた認知向上の仕組み
●限られた母数を最大活用する逆転発想のマーケティング展開
「成果につながらない」「反応が見えない」
そんな課題を感じていませんか?
国内の超富裕層はごく限られた存在です。
彼らに届くメッセージとは何か?
興味関心を引き、行動へとつなげるには何が必要か?
従来のツールに頼るのではなく、今だからこそ見直したいマーケティングの本質を、
具体的な施策とともに深掘りしています。
詳しくは、ホワイトペーパーを今すぐダウンロード!
フォーム送信いただけましたら弊社担当より連絡後、資料pdfをメールさせていただきます。
個人の方や競合他社様(広告代理店・企画販促会社などの同業者様)のお申し込みは、お断りさせていただいています。
送信いただいた個人情報は資料のお申し込みのためのみに利用し、その他の利用や当社以外への個人情報の提供はいたしません。
また、弊社プライバシーポリシーに基づいて管理させていただきます。