2026年9月18日、当社コミュニケーションスペース「SPARK」にて、「ZX PASSION交流会」を開催しました。
本交流会は、「情熱は、世代を超える。」をテーマに、Z世代とX世代、それぞれが持つ経験・発想・人脈・行動力を持ち寄り、新たな出会いやビジネス、挑戦のきっかけを創出することを目的として実施したものです。
今回の企画のヒントとなったのが、「Planned Happenstance(計画された偶然)」という考え方です。
思いがけない出会いや出来事も、人と会い、話し、興味を持ち、行動することで、新しい可能性へと変わっていく。
ZX PASSIONも、そうした偶然の出会いから新たなつながりや可能性が生まれる場を目指しています。
当日は、参加者同士の交流に加え、自身が取り組む事業や活動を紹介する「PASSION PITCH」も実施し、世代や業種を越えた交流の機会となり、多彩な業種から述べ14名のゲストにご参加いただきました。
【参加ゲスト様一覧】
・A.service(建設業)
・キクイ印刷工芸社(印刷業)
・キリンジ(LED製造・設計・卸売)
・ケシオン(OOH広告代理)
・Sayaka Kondo(アーティスト)
・Share-Me(IT・SaaS)
・スーパースタンダード(空間デザイン設計)
・Star FACTORY(広告制作)
・象山(清掃業)
・Fufutietie Japan(アートフィギュア販売)
・フルハウス(PR)
・森田 学(画家)
・メビウスムービングワークス(運送・サービス)
・Wonder Works(観光業・花火イベント・広告代理)
※順不同・敬称略
当社は、「デザインの力を信じ 未来のスタンダードをつくる」をパーパスとして掲げています。
私たちは、広告やグラフィックなどの表現だけでなく、人と人、人と企業が出会い、新たなコミュニケーションや価値が生まれる機会をつくることも、デザインのひとつだと考えています。
「ZX PASSION交流会」も、そうした考え方を具体化する取り組みのひとつです。
当社は今後も、人や企業の新たな可能性につながるコミュニケーションの機会を創出してまいります。

